人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

午前中は映画見てきました。

「スカイ・クロラ」

結構楽しみにしてて原作も読んで予習していったけど中々難解やった。

CGの使い方は感動した。海のシーンや戦闘の迫力はすごい。音響もすごかったな。
この映画は間違いなく映画館で見たほうが良いね。

色々伏線が張ってるみたいやしDVDでたらまた見ないとな。



夕方、ジムへ。

一時間くらいテープ課題をやる。ミドリを二本登った。

ミドリは残り三本。青は二本か。。。すべて薄被りの課題。
保持力無いから難しく感じてるようだ。

最後に懸垂。ようやくバルクアップモード。
今日は負荷のチェックだったので軽めだった。

そろそろテストのブランクも抜けたのでとりあえず明日からは練習時間に対するトレーニング時間の割合をもっと増やそう。

by junji_gucci | 2008-08-21 00:46 | ジム  

<< ko-wall ko-wall >>