人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko

気づけば、今日はテスト最終日。

今日ののテストは過去問ベースで勉強していたやつらには厳しい内容だったな。

逆に言ったら俺らにしたらかなり解きごたえのある良問だった。
他のテストもああいう風にしてくれたらええにのな。

そして久々にko-wallに。

今回はテスト週間前に頑張ってトレーニングしていた分、かなりブランクを感じた。

全く体が動かん。

反射が反応に変化した感じだった。

まあ三日サボったら戻すのに一週間かかるっていうしね。

また地道に一個づつやっていこう。

そして今回のテープ課題も面白くて感動や。

by junji_gucci | 2008-07-31 00:29 | ジム  

<< ko-wall レスト >>