人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスト

いや~今日のメディアプロジェクト演習2のチャンピオン大会は感動したね。

プログラムは学部生にしてはRits史上前代未聞級の出来やったとかなんとか・・・

まさかゆ~ゆ~さんがあそこまですごいとは。。。。

たむっちがパワーポイントのスライドでもべた褒めやったからな。

このすごさはふっくんなら分かるかな~。

N教授は、自分の分野の研究の発表だったけど、大口開けて驚いていたりしてたっぽい。

まあこの授業は色々勉強になったな。

プレゼンテーションとか、プログラミング能力とかもっとつけなあかんわー。

ちなみに優勝者はふっくんに紹介した家庭教師の子なんやけどね。。。

そういえばバーチャルリアリティーのテストはエグかった。

テスト後にたむっちがこの問題は間違ええることで印象にのこるからみんな間違えるような問題つくりましただってさ。はあああああああーってテスト受けたほとんどの学生はこの理不尽なテストに切れ気味でしたとさ。

by junji_gucci | 2008-07-18 23:42 | レスト  

<< レスト ko >>