人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム

十二時~五時 学校で自習。

六時ようやくジムに到着。今日は予想どうり人が多かった。
着いたらクライミング双六とやらをみんなで楽しそうにやってたので僕も混ぜてもらった。
やってみると面白いし凄いトレーニングになった。
結局ゴールには行けずに敗退した。
人工壁ショボすぎや!でもこの不調を乗り切ったら強くなるはず。

帰りにみんなでエッポクにいったら休みで次に王将いったら人無限にいすぎて駐車場は入れなくて、結局マクドで夕飯食べました。久々のマックのポテトはやっぱ美味い♪

そういえば家帰ったらさくらんやってた!思ってたイメージと違って凄い衣装とか綺麗で思わず見入ってしまった。どうせなら映画で見に行とけばよかったと後悔した。

by junji_gucci | 2008-05-11 23:45 | ジム  

<< ko-wall ko-wall >>