人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクベ

今日はフクベに行って来ました。
最近雨が多くて天気が心配だったけど、この日は晴天で気持ちよかった。

頑張ってはやく行っても暑いだけなので、ダイソーよったりコンビニでだらだらしたりしてノンビリ昼頃に到着した。

アプローチは暑くて汗だくだった。
ウォーミングアップでバタフライでやったけどやはり今日も敗退した。
体は良い感じに温まったのでメインガへ。
とりあえず前回の復習から。ルーフ部分は今週、練習をしたので良い感じ。
しかし問題が・・・
ルーフ抜けたあとが悪い・・・とても繋げて登れる気がしない。
うーん困ったな。いろいろ試行錯誤したけどあんまり良いアイディア見つからず。
一歩進んで二歩下がった感じだな。
フクベ_c0076442_1602242.jpg

by junji_gucci | 2008-04-12 23:51 | フクベ  

<< レスト レスト >>