人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクベ

今日は単独でフクベに行ってきました。

思い返せばこないだのGN会議で・・・
俺はろくに出演シーンないじゃん的なことに気づく。
そんで残された道はメインガ登ること。
なんでメインガをやりに行って来ました。

出発が遅かったせいか渋滞祭りだったので昼過ぎに到着。
現地ではしゅーへーさんやイワハシさん&ヒラジマさんがいた。
みんなはハッチやってるので一人寂しく上に向かう。

とりあえずバタフライの岩でアップ。久しぶりにバタフライやったけど普通に敗退。
こんなんでメインガやっていいのかと思う。。。

そんで適当に体ほぐれたのでトライしようかと思ったら、なんか急に眠気に襲われたので昼寝してしまった。花粉症の薬のせいであることは間違えないな。

そんで目覚めたらなんかみんながメインガやりにきてくれて一緒にセッションすることに。

とりあえずしゅーへいさんからムーブぱくりまくってなんとかムーブは出来た。

この課題は足がすごいテクイんだよな。あと体がひたすらよれます。
夕方までひたすらムーブ練習した。何箇所か不安なところはあったものの初日にしてはかなり良い手ごたえだった。しばらくはこの課題に集中しようと思う。
フクベ_c0076442_2239680.jpg

フクベ_c0076442_22391591.jpg

by junji_gucci | 2008-04-04 22:48 | フクベ  

<< ko-wall bishop~前半~ >>