人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田

今日はtake&jcと一緒に豊田に行きました。

なんだか久しぶりの遠出な気がした。
朝はやく出発で眠いのは苦手やけどやっぱ滋賀県外の岩も楽しいんだよね♪

朝マック→コンビニ→コンビニの流れで到着。

豊田はやっぱりポカポカあったかくて気持ち良い。最初はみんなアップするみたいなのでカメラマン。俺は垂壁苦手だからアップにならないんだよな。

そんで目的の縄文ハングへ。そんで宿題の大和。アップで適当にムーブ練習して、jcさんにお手本見せてもらって、本気トライ一回目で登れちゃった。あまりにもあっさりだったので自分でもびっくり。この模様はGN最新作でwww

そのあとjcのトライを見学。小便小僧はすげー悪そうだな。
もっとカチ力鍛えたらトライしよっと。

楽しみにしてた琥珀や相思花(サンチョ)はコンディション悪くてトライできず。
なんで二人に頼んでAKIRAやりに大給城跡へ。

噂のダイヤモンドスラブみたけどこりゃーすごいね。
マジでかっこよすぎですよ☆☆☆
豊田_c0076442_04244.jpg

もちろんAKIRAもかっこいい☆豊田っていっぱい課題あっていいよなー。
そんでAKIRAをやったわけですが、結構良い感じだったんだよなー。
あと3センチぐいで左足上がったのに・・・そのトライで指皮に穴が空いてしまって、断念。
豊田_c0076442_0464168.jpg

琥珀とAKIRAはのぼりたいなー☆

帰りの夕日はきれいでした。
豊田_c0076442_0431515.jpg

by junji_gucci | 2008-02-18 00:53 | 豊田  

<< ko-wall たこパ >>