人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

また忙しくて更新とまってますね。

国際免許とりました。10分ぐらいで免許もらえたのでビックリ!

三年つかったユニクロダウンをクリーニングに出すとダウンの値段よりクリーニング代の方が高いので新たにダウンも買いました。これで寒くないはず!そのおかげでまたバイト頑張るはめになったが・・・

神戸いきました。もちろんカナトじゃないです。
明石大橋とか見れて楽しかった。お目当てのモンベルのアウトレットはアウトレット用品がなかった。。。

キムチ焼き飯作ってもらいました。やはり神が降臨してたのよね。

トレーニングの方は大分順調。とにかく怪我だけはしたくないから絶好調よりかは調子あがってきてるぐらいが良いと思った。

今日は大将課題が熱かった。二課題おしえてもらったが二つともサイコー。
一つは出来なかったので次回の宿題や。
トレーニングはやっぱ自分の限界グレードも必ずやる。やっぱ限界グレードは気持ちが良い。
この不可能な感じからちょっとずつ可能にしていくのが楽しい!

しかし今日は一日ぼーっとしてた。バイトでもミスしてしまった。
今日はゆっくり寝よっと。

by junji_gucci | 2008-02-06 00:16 | ジム  

<< LLT バイト >>