人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

顔文字とかあったんやーと今更気づく次第であります005.gif
今日はなんとかテスト前最後のレポートおわらせれてとりあえずホットした。
明日からはテスト勉強のスタートだな。

夜はko-wall。
今日ははまだどんの課題を一生懸命登った。しかしアクシデント。親指がなぜか超痛くなった007.gifいわゆるいつものやつですね。これですべての指故障しました。
きにせずT-CUPに参戦。噂の08はやばいね。第一課題だけできそう。
それでも三段はあるのよね。。。明日になってもどうせ直ってないんだろうな。
気休め程度にアイシングしてみます。こうしてブログ打ってる間も親指痛いよー008.gif

by junji_gucci | 2008-01-10 23:43 | ジム  

<< バイト レスト >>