人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

今日もレポートな一日でした。朝から晩までやっても出来ず、途方にくれたのでふっくんを召喚しました。ふっくんが最後まで勉強に付き合ってくれたのでなんとか終わることが出来ました。
ありがとうございました~(^^)
九時ごろからなんとかジムで登り始めれました。
今日はまだ疲れが取れないので、軽めに。
店長課題は調子悪すぎで出来ず。自分で二本課題を設定。両方緑~赤くらい。
なかなか久しぶりに面白い課題でした。最後に愛鳥家さんに紹介してもらった、長物で前腕パンプさせて良いトレーニングになった。帰りにdeltaさんとすき屋にいたらはやっさん登場。
一緒に三人でご飯食べた。色々今後のこととか話せてためになった。
明日はレストしてまた般教レポート書くかな。

by junji_gucci | 2008-01-09 01:36 | ジム  

<< レスト レスト >>