人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東@ko@オモニ@レポ@ko@レポ

土曜
むちゃんこ久しぶりに東の河原に行きました。
いつもどうりの快適なドライブかと思いきや、途中渋滞にはまってしまい到着時刻を大幅オーバーしてやっとのことで着きました。
渋滞でストレスたまりまくりでも綺麗な紅葉が心を浄化。秋の山って良い感じだよな☆
いつもどうりのアップをすまして、いざミラルパ。何度か本気トライするがヌメル。
日が出てるときはやっぱヌメルな。本気トライするがどうしてもギロンのスタート取りでおちる。
足がきれたら絶対に無理なんだよな。みんな強いな・・・
気温も良い感じになってきたら指の腱がイタイイタイ病発動!
ほんとダメダメな一日だったな・・・
このままじゃストレス溜まりっぱなしだったので、koでトレーニング。
赤二本登れてすこし満足。本当はこの程度で満足しちゃだめなんだろうな。
いつも気持ち先行しちゃうんだよね。そんで怪我するし。
マインドコントロールとか習得してかなかんな。
晩飯はスジチゲ。この店やっぱ神や。そしてdeltaさんごちそうさまです(^^)
東@ko@オモニ@レポ@ko@レポ_c0076442_2216162.jpg


日曜
眠い眠い病でした。頑張って昼に起床。
そっからはレポート頑張った。ひたすらタイプしまくって心身ともに疲れたところでkoに逃避。
落ち着くなー家にいるより落ち着くってどんなんやwww
今日もいろんな赤触った。前々の宿題とかが四本のぼれた。
黒も一つムーブ全部できたし、まえからやってる赤がついにラスト一手になったし大分調子はあがってきてるな!あとは指の完治まちですな!
現在残り 緑一本 赤五本 黒全部

by junji_gucci | 2007-11-25 22:16 | 東の河原  

<< ko-wall ko-wall >>