人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東でNIGHT

昨日の夜も東の河原にいきました。学校があったので8時出発でした。到着するとすでにもうかなり寒かったです。そろそろダウンがいるよなっと思いつつも、ダウンはまだ実家にあるのであります。
この日は、あんまり体調よくないので、MOVE確認程度にしときました。前回発見されたMOVEを体に馴染ませ確率をあげときました。とりあえず本気トライしたら、ギロンのスタートどりまではいけたのでこの日に登れるかなって思ったけどなかなかそう甘くはなかったです。つなげてくると右手の握りがあまく抜けてしまうんです。いろいろ試行錯誤して少しだけ確率はあがったはず。あんまり楽にはなってないけど、まあそこはしょうがないかな。

by junji_gucci | 2007-10-24 15:07  

<< 東の河原 レスト >>