人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の河原

岩場の前日って妙に興奮して寝れないですよね。
昨日はななかなか寝付けなっかたので、朝は寝坊気味でした。
すばやく着替えて出発。目覚めてから十分後ぐらい。。。
今日は晴天でナイトを体感してしまった体には暑かった。
すこし涼しくなったくらいからアップ開始。そんで問題のミラルパ。
主に前半と後半のムーブづくりをしました。
前半はとりあえずすぐ出来たが、ギロンのムーブを楽にするのに時間がかかった。
そんで最後の最後に本気トライした。ガス取りで右手がすっぽ抜けた。
オーバーでなくマジで痛かった。。。指皮爆死。
前半ハードなムーブこなして、最後にギロンはなかなか気が重いですね。
次回はもう少しギロンの練習しないとな。あとガスとりも単品で確実にできるようにしよう。
東の河原_c0076442_048966.jpg

by junji_gucci | 2007-10-13 23:04 | 東の河原  

<< バイト バイト >>