人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きてきになっちゃうんですが・・・


昨日はあのままなかなか寝付くことが出来なかった。
いろいろ考えさせられた。

俺に出来ることってなんだろう?

そう考えた時、答えは見つからなかった。俺はあいつの立場を経験したわけでないから本当の意味でわかってやれることもできず、またそばにいてやることも出来ず、そんな自分が歯がゆかった。

今、じゃなくてこれから出来ることは?

そう考えた時、少しでもあいつが楽しいって思える時間を供給できたらいいなと思えた。
また滋賀にくるみたいだしいろんな場所に連れてってやろう☆

そしてあいつの彼女が言った

「私はアナタを追わないから、あなたは私を追わないで 私の分まで幸せになって」

そんな言葉を彼氏に言える、彼女は本当に素晴らしい人だったんだなと思った。
今は考えることできないかもしれないけど、あいつにはまたこんな素晴らしい人にまためぐり合ってくれたらなと友達として思う。

by junji_gucci | 2007-07-25 23:49 | レスト  

<< 週末 nonbiri >>