人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム

今日は部屋の掃除した。定期的にちゃんと掃除はしたいね☆
午後から学校。アプローチが暑すぎ↓はやく冬になってほしいですね。。。
今日は資格講座あるかとおもいきやなかったし!
なんではやく家に帰れた♪でも家にいてもだらだらしてしまった・・・
時間の無駄遣いだったな~
そういえばテストの日程発表になりましたね!
もうこれからは勉強が楽しくてしかたがないんだろうなー(^^;)
七月さえのりきれば夏休みさ☆頑張って勉強するぞー!

夕方、ジム。
カチトレーニング地味に続けています。ちょっとづつカチの痛みにつよくなった気がする。
こればっかりは地道に努力するしかないんだろうな。
自分で設定した課題はポッケで中指爆発しかけたので途中でトライをやめた。
ポッケもやっぱり弱いんだよな・・・
黒三角はあいかわらず上部で落ちてます。実力不足です。。。。
最後に天下一武道会開かれたので参加しといた。
結果は①完登でドベでした(泣)修行しなおしやー!

そういえば学校でPremiere使えること判明!これからは学校で動画編集しようかなー

by junji_gucci | 2007-06-26 23:51 | ジム  

<< ジム レスト >>