人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチモード

昨日は朝、釣り行った。ベビシャで一匹つれた。
二匹ばれた・・・でもやっぱベビシャは良いですね。
昼、勉強。。。夕方の資格講座頑張って行ったのに、そりゃないぜ・・・
夜、ko-wall。。。そろそろトレーニングしてこうかと。
なんでキャンパ。最初は一本飛ばしでアップ。
その後はカチのほうで頑張ってキャンパ。でも全くできず・・・
でも最後のほうは大分持てるようになってきた☆
継続は力なり!で頑張ります☆

今日は朝から中間テストの勉強。ひたすら勉強。
しかしテストは簡単で拍子抜け。まあ満点だから良しとするか☆
夜、ko-wall。今日はjcとカチ課題で遊んだ。
ミドリ~アカぐらいのが登れた。あとアオ~ミドリぐらいのも登れた。
最後にtakeくんのカチ課題(推定クロ)を少しムーブを練習して終了。
なんか今日はずっと疲れてて良い動きが出来なかった。
もう一度明日気合入れてトレーニングしよう!

by junji_gucci | 2007-06-06 23:47 | ジム  

<< 帰ってきた穏やかな日々。しかし... 悪いこともあれど良いこともある... >>