人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒岩

昨日はmokaくんと黒岩にいきました!
午後から雨みたいなので早くつくために高速使いました!
でも通勤割引があるのでかなり安かったです(^-^)
今日こそは岩が乾いてることを望んでたんですが、やっぱり濡れてました(泣)
ひとまずティッシュで山吹を乾かし、被害のすくない初段をやることにしました☆
難しそうなのでmokaくんとムーブ作りからはじめました!
核心(?)のアンダーからの一手は足を発見したことにより出来るようになったのですが、ヒールからの一手がどうしてもできずトライしまくってました!
無限トライの末ヒールが効く場所がわかり、なんとか登ることができました(^^)
最後のガバがビショビショで落ちかけたけどなんとか登れて良かったです♪
黒岩_c0076442_18331051.jpg

                     黒岩カッコいいー☆
黒岩_c0076442_18231136.jpg

                   初段(アンダーからの一手)

その後、山吹(三段)をトライしました☆
前、出来なかったところはさっきやってた初段でヒールのコツをつかんだのかすぐ出来ました♪
次に核心のランジをやりました!そこは数回飛んだらすぐに出来ました!
そして核心手前のピンチ取りのムーブをやったんですが、全くできない・・・
mokaくんにお手本何回も見せてもらったけど出来ない・・・・
無限トライしたけど出来ない・・・(泣)結局出来ませんでした・・・
うーん・・・悔しい・・・でも聞くところによると繋げのランジが核心みたいだから、まだまだ完登は遠いのかな(^^;)
黒岩_c0076442_1830076.jpg

                       山吹(核心のランジ)

帰りは來來停でラーメン食べて満たされました♪♪

by junji_gucci | 2007-03-28 18:33 | 黒岩  

<< フクベ フクベ&G4 >>