人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLT

今日はLLTに久しぶりに行きました!!!
今日こそはって気持ちを胸にこめて・・・

しかし・・・やっぱり跳ね返されました(泣)

今日はかなり調子よくて、左手の寄せでは一度も落ちませんでした!
しかしエッジ取りで落ちまくりました!一回エッジとって振られて落ちました~(TT)
練習のときは余裕で足切れたのに・・・

結局それで指に穴あくはよれるはでその後は最高高度を越えられなかったです・・・
結局、スタートすらできなくなったので今日は5時ごろあきらめて帰りました。

そういえばもうすぐ塩原にいくんです(^^)すげー楽しみ♪♪
てかいくまでにニンギルス落としたかったのに・・残念・・・

by junji_gucci | 2007-03-01 21:05 | LLT  

<< 出発日 強くなりたい!!! >>