人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません・・・できなかったです・・・・

今日もJCとLLTへ

今日はわかったはいたけど指皮なかったです・・・・
しかもなぜか核心できなくなっててまた今日練習するはめに(泣)
結局右手の持ち方変えたらできたけど。

うーん、やっぱニンギルスは難しくてできません・・・
くそー悔しいぜ!つぎくる時はもっと頑張ってやる!!!!
てか強くなりたいです!!!


夕方に例の岩みました!とにかくヤバイです!!!!
感動しまくりです♪♪これから新たに出来る課題たちが楽しみすぎる(><)

すいません・・・できなかったです・・・・_c0076442_11135.jpg

by junji_gucci | 2007-02-22 00:45 | LLT  

<< 因果カップ LLT >>