人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケイケシューズ

起床は昼2時(汗)
そろそろだらけた生活になってきてる・・・何とかせねば・・・・

起きてからはパソコン少しいじって、六時ごろko-wallにいった☆
今日は基本軽めにリハビリ程度のクライミング☆
ピンクを全部のぼったよ(^^)ピンクは単に簡単ってわけでなく凄い濃い内容だった☆
こんな課題を初心者のころから一生懸命やればそりゃみんな強くなりますよ!!!

しかし茶色のフェイス課題はエグカッタ・・・・

そういえばmokaくんのnewシューズがかっこよかった☆☆
しかも結構万能系っぽい☆

今、プレデターがそろそろやばいので、靴購入考えてるんだけどなかなかいいのが見つからないよ~(泣) 現在の候補はプレデターをまた買うかテスタロッサかな?

by junji_gucci | 2007-02-03 20:59 | ジム  

<< へっつきにやられましたで賞 ルンルン >>