人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン

終わった・・・ついにテスト終わった・・・でも小指ゴキッタ・・・・終わった・・・・

まあ今日はmokaくんとPUMPに行ってきました!!
アプローチシューズがもくてきだったんですが・・・なかったです(泣)

まあもちろんPUMPのボルダー壁で登るのも楽しみだったんでその辺は良しとしときますか。

初め適当にアップして遊んでました。途中から大ルーフでニーナさんとセッションしてました。
ニーナさんマジツヨです!!!かなり負け気味でした(汗)

その後、eikiさんに課題紹介されてやったカチ課題で突然のアクシデントが・・・
いきなり右手の小指がすごい音なりました・・・あ・・・やっちゃた・・・
去年の夏と同じ現象発生(泣)

まあ俺の指の耐久度はこんなもんですね(笑)
まあまたしばらくは様子みかな?

帰りにeikiさんに連れてってもらったラーメン屋さんのラーメンはマジ絶品でした☆
しかもご馳走になりました♪eikiさんありがとうございます(^^)

by junji_gucci | 2007-01-31 23:56 | ジム  

<< イケイケシューズ 豊作 >>