人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊作

今日は昼頃起床・・なんか最近朝起きれない・・・
とりあえず論理回路と数演をがんばって攻めてみた!
なんか論理回路にかんしてはなんか理解不足感が否めず・・・
数学は線形代数が理解不可・・・

7時ごろからko-wallに逃げた!
今日は赤を中心に攻めてみました。。。

とりあえずアップ終わって体がかなりおもかったけどハングのmokaくん課題にトライしたら一回でいけた♪核心前に左手シェイクしたのが良かったのかな~?

次に大ルーフのmokaくん課題。下部はフックが決まらずかなり苦労した!
結局登れたときもなんかまったく余裕なかった!結構絞った☆

次は水壁のjcのアンダー課題!上部で一回落ちたけど今日2トライでできた☆

最後にmokaくんの完登シーンを見て俄然登りたくなった水壁のデカ紫ヒール課題はスローパーがとまったら奇跡的にできた☆newムゲンのヒールは改めて最強だと実感♪

今日は予想外にも赤が4本登れた♪♪
この調子でいっぱい登りたいです!まずは31日のテストを頑張ります(^^)

by junji_gucci | 2007-01-29 22:23 | ジム  

<< ルンルン *** >>