人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

今日も朝からスタバで勉強!予想以上に論理回路ムズす!
なかなか目標までは終わらなかった;汗

3時頃になり頭のキャパを超えた感があったのでko-wallに現実逃避しました。。。

今日は緑をいっぱい登ることを目標にせめて見ました!
とりあえず前回できなかった緑イにトライしたがやっぱりラスト一手で落ちます(泣)
気をとりなをおしてハング周辺の3課題をトライ!
ピンチMAXのやつは本日一トライで登れた♪
カチアンダーのやつは緑スローパーから一手が悪かった:(汗)なんとか完登☆
ヒールかますやつはノブ取るので落ちまくったけどノブがストライクしたら登れた☆
その後、垂壁へー>両方ともかなりはまった:汗 
とくに青ピンチの奴は、核心だけでなくスタートもはまりまくり。。。でも気合で両方登れた♪
小ルーフの課題は上部のムーブを練習して一回目のトライで完登!
今日やったなかで一番面白かった☆☆

今日は緑を6本のぼって大満足です♪

by junji_gucci | 2007-01-27 22:53 | ジム  

<< 豊作 Ω\ζ°)チーン >>