人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストピース

今日もご飯という甘い言葉に誘われて、朝から課題の試登してまくってました。
今回の課題たちの質は本当にヤバいっす☆
試登という役でしたが純粋に楽しんでました♪
大体いろいろ触ったけど、青赤以上だとなかなか登れないのでそういう点ではより現時点での自分の実力を把握できました☆
20日にお披露目ですね♪今からテープ張られるのが楽しみー(^^)

さて、僕は今からテストという壁に立ち向かいます!次いつko-wallいけるかなー?

by junji_gucci | 2007-01-18 14:46 | ジム  

<< あーうぅぅ……… 明日は九時集合です >>