人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は九時集合です

今日はスポ論だけのために学校いった!
全出席だし、これでA+やなかったらまじセツナイし~
八時半までレポート!なんかプログラムが最近わからんとです・・・
夕方、ko-wall。今日もいっぱいのぼったよ☆takeくんの垂壁課題はバリおもれー!!!
今日も試登しまくった!青はできるけど青+は苦戦します・・・・
帰り際にふっくんにプログラム教えてもらった♪自分の勉強不足さが情けった・・・
ふっくん☆ありがとうございました(^^)♪
しかし俺はいつも良い先輩がたに恵まれてるんです☆高校も大学も♪
いつも助けてくれている先輩方には感謝です☆☆

by junji_gucci | 2007-01-17 00:36 | ジム  

<< テストピース ソウナンス >>