人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイ2

デイ2_c0076442_19345170.jpg

デイ2_c0076442_19345161.jpg

今日はキンポ二日目!!朝はさすがにながそで二枚じゃ寒くて起きちゃったf^_^;
朝はおしるこ食べてパワーアップ☆☆
今日は午前はヤツエエリアに行こうというこでいったのですが…途中の砂利道ではまりました(泣)その後はレスキューをよぶしまつ…(´~`;)なんとか脱出できてよかったちゃ☆☆
結局マントラの岩に着いたのは3時頃!!
今日はとにかくムーブ練習!!昨日やってた武知くんの神のムーブは正解みたいでなんとかワンテンにもっていけました!その後、今日はここのムーブ練習して確率をあげました☆☆
夕飯は焼きそばを食べました!!やっぱアウトドアは焼きそばにかぎるね(>_<)
デザートは紅茶とチョコレート☆☆
なんか高級感ただよう夕飯でした☆☆
そういえばMOKAくんと大将がキンポにむかったみたいっす☆☆到着するのが楽しみだぜo(^-^)o

by junji_gucci | 2006-12-27 19:34 | 金峰山  

<< キンポ三日目 一日目 >>