人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなF●CKなことねーよ!!

今日の情報科学でのこと・・・

前回のテストが返ってきた!
思ったより点数よくってちょーラッキーっと思っていた矢先・・・
ロシア人のロプキーがクソなこと言い出した・・・
「誰かがテスト問題盗んでそれが流出しました、なので今回のテストは無効です!!」
どっかのアホのせいで頑張ったかいがねーじゃん!!!俺の勉強時間返せ!!!!

そんな感じでした・・・

でも・・・・どんなにいやなことがあってもクライミングさえすれば忘れられるんです!!
そんなこんなで今日もko-wall。
ついたらなんとHAMAサンタからクリスマスプレゼント貰っちゃた♪
これ大好物なんです☆☆まじで美味いからムゲンに食える♪
HAMAサンタありがとう!!!

今日のトレーニング内容は
銀青~青-ぐらいのを五本登りました!!
今日はどの課題もバランシーでメンタル面が鍛えられました!
今日のbest ploblemはjc'sフェイス課題!世界名作劇場にまたひとつ加わりました!

そういえば今週末はジャパンカップですね!
ガンバ!!!mokaくん&jc!!!

by junji_gucci | 2006-12-21 23:54 | ジム  

<< や?? ko-wall >>