人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム

今日は岩雪行ってヘッドとガスを購入しました。
いつまでもみんなの借りてるわけにはいかないんで!!

今日もいつものようにko-wallでトレーニング!!!
初めのうちはjcに三本ほどつくった!一本目は簡単だったけどなかなか面白かった♪
他の二本は難しくてできなかった~
takeくんが来て課題つくってくれた!!レモン取るところと、レモンからピンチへの一手が悪かった!ムーブつなげてなんとか出来た!面白かったー★★★
最後にdeltaさんの課題やったができんかった(汗)指系ホールド弱いなー(;*)

今日は結構集中して登れたかな!でもクライミング前にチゲ食べるのは禁止しよう・・・

by junji_gucci | 2006-12-12 23:48 | ジム  

<< チゲ三昧 長距離運転、頑張ったじゃん俺☆ >>