人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はTOIEC!!!

今日はシャトレで朝飯食べて、フレンドマートで買い物した。
ぶらんじぇの食パン欲しかったけど込みすぎなので諦めた・・・
ついでになんか前からmokaくんがおいしーっていってるブラックセサミ買った!!!
ワクワクドキドキしながら帰って食べた♪
すげーマイルドでなめらかな感じがかなりGOOD!!でもなんか大人の味って感じ!
俺はまだストロベリーの方がいいみたい→お子ちゃまです(汗)

夕方、ko-wall!行き渋滞に巻き込まれた・・・相変わらず草津方面はウザイ!!
今日は調子がいいみたいで、結構集中して登れた!
jc's presentsはかなり苦労した末に登れた!かなりパワフルで上部も気が抜けなかった!
その後、t-cupの②課題目にトライした!
全部、かかりの良いホールドたちなのに前半のムーブが悪かった!
今日はそこは何回か出来たが、その後のスローパーがヌメヌメで出来んかったー

帰りにkobaさんからキットカット貰った!これがまた美味いんです!!
なめらかイチゴはかなりオススメっす★★★

夜、ココナッツサブレ症候群にかかる・・・わかっていたのに買ってしまったんです・・・・

by junji_gucci | 2006-12-07 23:21 | ジム  

<< 長距離運転、頑張ったじゃん俺☆ ついに届いたってさ♪ >>