人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなーゆきーねえー

告白します・・・昨日の夜は家でバーベキューしてました
jcに匂いで速攻ばれました・・・はい・・・

今日はjc&トーイくんでLLT!!!
久々すぎて胸がワクワク♪
今日はなんたってごきげんさんやっちゃうもんねー♪

そんなこんなでym-centerを横にみつつさらに上の行った!!

とりあえずごきげんさん(一級)にトライ!!!最初は結構むずかったけどどうもコツ系みたい!!数回のトライでいけた♪かなり面白かった!!LLTを代表する課題だった♪

その後はくる途中でみて登りたいと思ったアマテラス(初段)にトライすることにした!!核心の一手がどうしてもできず苦労してるときにjcがきて速攻登った!!強すぎです・・・
とりあえずムーブはいただいといた☆二時間くらいかかったけどなんとか出来た♪
こなーゆきーねえー_c0076442_23475939.jpg


その後、カグツチ(初段)にトライした!!jcはアマテラスと同じくらいっていってたけど結構ムズくて結局ムーブを必死につなげて今日のトライ終了!!
これも宿題となってしまった・・・でもこの課題も面白いよー

かえりにローソンで夕飯のコロッケと肉まん食った!!

by junji_gucci | 2006-10-15 23:52 | LLT  

<< ビッグモンスター襲来!そして僕... こんなにアツいクライミングをし... >>