人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY HOME でアウトドアライフ

今日は少し早めの時間にko-wallについてしまったので、一人寂しく登っていた!!
とりあえず昨日できなかったdeltaさんの課題をムーブ練習して繋げの一発目で登れた!
結構ぎりぎりだった・・・
その後暇だったので自分で課題作った!!意外にあっさり出来てしまった・・・

九時ごろやっとみんなが来た!!最初はあんまりモチ上がらなかったけど、mokaくんに薦められて赤Vをやったら意外とムーブ繋がってそのままのいきおいで登ることが出来た!!
結構得意系だったのかな~??

その後は前できなかった、deltaさんのピンチからピンチへのクロスが核心の課題にトライしたら二回でできた!!前はよれてたから出来なかったのかなー???

あと最後にdeltaさんの紫激ピンチからの一手が核心の課題をおとした!!なかなかシボッタ・・・
もう一つは今度の宿題かな~??

by junji_gucci | 2006-10-11 23:14 | ジム  

<< こんなにアツいクライミングをし... 中日優勝したね >>