人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールでクライミング

9月30日深夜 NBF開催

mokaくんと二人でフクベに行きました♪
途中にすき屋によってカレー&豚丼のWアタックっで攻めてみた!!!
しかし・・・重い・・・食いすぎた・・・

そして夜10時頃到着!!!

G4の岩に行くとペンチマンさんが一人でNBFしてた☆

mokaくん&ペンチマンさんのヤバイセッションを横目に、俺は一人ジュ―ヌやることにした!
触ってみるとスタートから苦戦・・・途中も・・・てかエッジ痛い・・・・ランジまで行けず敗退・・・
弱すぎて情けないし・・・(泣)

右手の指皮が痛くなったので金華山をやることにした!!
まだこっちのほうが出来そうやった!!!てかこの課題面白いよ(>_<)♪
今度のNBFはこの課題狙っていきたいな☆
そして気づいたら朝五時だった・・・・NBFは体力がいるな~
オールでクライミング_c0076442_12254481.jpg

                       金華山

by junji_gucci | 2006-10-01 12:26 | フクベ  

<< やるっきゃないし シャトレでバイトしたい・・・ >>