人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンニン♪

今日も瀬戸さんとフクベにいきました!!

今日は午前中は瀬戸さんに頼んでハッパマシンガンをやらしてもらいに行った*
核心部はまったくできなっかたけど前よりはとまりそうな気がしてきた!!

昼からは幻の門の壁を見に行った~♪初めてみたけどすげーかっこいい岩だった*
俺は狭き門やってたけど最後の終了点タッチで終わった・・足置きの下手さに気づき冬は豊田に行こうと胸に誓った・・・・

その後河原にあるパープルパンチを見に行った!!!俺はトライしなっかたけど瀬戸さんは気合で完登した!!ハッパにつぎこの課題も登りたい(><)
フクベには本当にのぼりたい課題が多すぎる~♪
ニンニン♪_c0076442_835660.jpg


帰りにBIGROCKに行って二時間程登った!!
6bを二本登った☆☆確実に高校時代より強くなっている事を実感できた!

夜は周兵さんたちとご飯食べに行った!!たらふく食って大満足☆

by junji_gucci | 2006-08-16 23:47 | フクベ  

<< ★★★★☆ ヤンバルクイナ >>