人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチャモッチーさん課題

今日は久しぶりにレスト日なんでのんびり起床~♪幸せやね☆☆

午前中は家を掃除しまくったし!!テストとかいろいろ忙しかったから掃除できてなっかたので、めっさ汚かった~!!!でも今は綺麗になったよ(><)

そんで午後は用事があったのでジムに行った!!ついでに軽めに登っといた!!!
店長課題の銀青×2&もっちーさん課題の銀青を落とした!!!
どの課題もテクニカルかつ面白かった♪♪

そういえばモッチーさんがチャモンの話してた!!JCに洗脳されたのかな???

軽めにクライミングすると筋肉痛とか軽減されてGOODだね!!!
明日はフクベに行くよ~明日こそはmossをやっつけてやる!!!
S兵さん&S戸さんに久しぶりに会うのでめっちゃ楽しみや~(>_<)♪

by junji_gucci | 2006-08-06 18:37 | ジム  

<< チャモン一曲目が妙に心に響く今... 電波なのにトンネルが良い >>