人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ノ御子 0512

クラックスの人達と共に四国に日帰り弾丸ツアー

大阪からやと五時間くらいで高知に着。

高知はほんわかしたかんじで凄く雰囲気の良い街。


火消し岩
鬼火消し 初段
看板課題。この岩の一番弱点ついたライン。かかりのよいホールドをグイグイいくかんじでおもろかった。一撃できた。

911 初段
カバアンダーが続くラインで右面を贅沢に登れるライン。これも一撃。


フラッシュオーバー 二段
岩の左面をグイグイいく課題で、ラストの右手カチからの左手どりを足残すところ、マントルが難しかった。ムーブばらして落ち着いてGET。

炎SDからフラッシュバックにつなげるセトケンさん初登の三段もおさわり。右手のアンダーがどうしても出来ず。パワフルで面白い。

岩移動して卑弥呼 二段やりにいった。

課題名わすれてしまったけどそこにある一級、初段、初段と登る。

そしてこの岩を左から右に抜けるラインの卑弥呼をトライ。一緒にトライしている人のムーブを音速でパクリ、これも落ち着いて一トライでGET。今日は決定力高めやった。

今日はこれで体力使い果たした。

セトケンさんの四段の岩とかもチェックしといた。結構岩がツルッとしてるのでフリクション良いときにトライしにいきたいな。

四国楽しいーまたいこ!

by junji_gucci | 2012-06-04 19:11  

<< 瓢 0513 宮川 0504 0505 >>