人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県予選

滋賀県予選会に参加しました。

結果から言うと八位で予選敗退でした。

あららって感じ。
特に失敗したわけでもなく完全練習不足でした。

一課題目はケイブの出口。
k点取りに全く出来ず。

二課題目はなんかトリッキーな感じ。
思いついたムーブでごりおそうとしたけどムーブ起こせず。
これもk点どり敗退。

三課題目、これは落ち着いて一撃。

四課題目、薄かぶりピンチ祭り。
あきらか得意系、でも出来ず。必死にk点確保。


1完1Kでした。


あ、決勝すごい盛り上がってね。
勉強になった。やっぱコンペ面白い。
たまにはでるべきやね。

とりあえず結果として今の実力わかってよかった事。
頑張る動機になった点。梅雨時期はトレーニング祭りや。

とりあえず、忙しい中セッターとして課題をつくってくれたセトさん、
ありがとうございました。

そして夜遅くまで大会運営を手伝って頂いたみなさんありがとうございます。
ジャッジやテープ張りしてくれたユースもありがとう。

本当に大会の雰囲気ももちろん、運営も最高やった。
このクオリティーで今後も続けていただきたい。
来年はストリーミング放映か?来年までに頑張って修行しよ。

by junji_gucci | 2011-05-29 22:59 | コンペ  

<< 滋賀県予選写真 レスト >>