人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aim

昨日は実家に帰った。

いろいろよーじ済ませて最後にaimへ。
森本さんに挨拶にいくつもりだったのに不在。
残念、でも今度行く前にいったら飲み会開いてくれるって言っていただけたので、
今度は連絡してから行こう。ま、それまでにトネギもきまってるやろー

最近のaimはメンバー濃いね。
てかココロおったし。愛知に来たみたい。
昔登ってたジムに活気にあふれていいかんじや。

あ、噂のオオハシくんに会えた。
うわさどおり高級感あふれた格好でジムに来てはった。

あ、がっちゃん似合えなかったけどクライミング以外が調子良いとの噂だけ聞いた。

またaimにいこー!
てか調子あげてこないだのコンペ課題やりにいこう。

by junji_gucci | 2011-04-28 19:03 | ジム  

<< レスト Pump大阪 >>