人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那

最近妙に涼しいし,いてもたってもいられなくなり前から気になってた恵那のNEWエリアへ足を延ばした.

さすがの三連休,渋滞.だるい.途中で高速おりて下道.
ミニストップのピーチパフェうまいとかいいの,なつメロのリップスライムききいのようやく到着.

全員前情報なしで,ししまちエリアを探すことに.
そしたら超親切にも看板があった.こりゃだれでもわかるわ.
しかもアプローチあるいてたら,岩の横に課題名とかの紙がはってあって超便利.
恵那_c0076442_7475230.jpg


とりあえずみんなでめぼしい岩をひたすらトライすることに.

たぶん近くにあったしみたいなのりで,カイエン(二・三段)をやる.
下部がイージーそうやし,みんなゲットかとおもいきや,上部核心.
手に足ヒールで右手でスローパをとりにいくんだけど,スローパ―全くもてず.
こりゃ難しいわーってみんなで退散.

次にその岩のすぐちかくのボウズ(初段)をトライ.
これもマントル核心.みんあであーでもこーでもといいながらトライしてたら,
まっちゃんが一抜け.それにつづけとばかりに二抜けできた.

そんですこし斜面のぼったところにある,アブナエ(三段)をやる.
これも一見下部核心のようにみえて上部核心だった.
モカくんがセットポジションから必死に上部の一手を保持しにいくもとれず.
みんなげんなりして退散.
恵那_c0076442_7481187.jpg

アブナエ(三段)


暗くなってきたし,ランタンとってカルムの方へ.

とりあえずアホダ(二段)を紹介されたしやるもまったくできず.
まっちゃんと二人で今日を機にがんばろうと誓った.
恵那_c0076442_7482786.jpg

アホダ(ニ段)


ニゲラ(二段)をやる.
これはマツイ先生の指導のもとムーブをトレース.
でもヒールからの一手でどーしても脚切れる.
それなら噂のモカくんショートカットムーブ発動したら出来たし繋げトライ.
そしたら数トライで核心越えてマントルへ.そしたらスリップ.
まっちゃんの神スポットで奇跡的に生還.
でも気をとりなおして次のトライでゲット.さすがにマントルはトラウマか,足ミシンふんだ.

最後にワビサビ(三級).二人に三級でおちんなよーっていじめられつつ,ふつうに落ちたし.
そのあとマシンガントライでゲッド.これは悪いよー.
恵那_c0076442_7484432.jpg

わびさび(三級)


今日はいろいろ登れてまんぞく.恵那楽しいわ.またこないとね.

by junji_gucci | 2010-09-19 23:45 | 恵那  

<< またまた恵那 Rocklands >>