人気ブログランキング | 話題のタグを見る

switzerland part2


switzerland part2_c0076442_6164068.jpg


いつのまにやらツアーも14日もたっちゃってるわけで、
あと5日でのこり半分か。

switzerland part2_c0076442_6371489.jpg


アダルト組は残り10日きってるんかな?
結構焦ってるみたい。

あと20日あるといっても俺&ボムのヤング組もスイスの厳しい課題にやられっぱなしで、
なかなか思うように成果出ず。

課題というよりも今ツアーは全員皮膚トラブルにやられてる感じ。
俺は2月27日の本格クライミング初日にさっそく指皮に穴あけてスイスの洗礼をうけ、
見事にスタート失速。直すのに数日我慢の日々。

そしてやっと数日後なおったら、
灼熱のクレシアーノで見事におれのスキンはOH!ベイビースキン!F●CK!
いやはやトラブル続きの厳しいツアーっす。
switzerland part2_c0076442_6301272.jpg




どうにかこうにか登れそうな8A+(Frank's wild yeras)を一本登った感じかな。



今はひたすらshadowfax(8B)に捧げる日々。といってもまだ四日くらいしかやってないけど。
ムーブもいい感じ。単品精度もいい感じ。次回から繋げトライします!
今回は8Bを一本登りたいとおもってるので是非この課題を登りたいです。
switzerland part2_c0076442_6331368.jpg


Boogalagga(8B)は普通に難しい。さすがに8Bってちょっと強めな人にならな登れんわ。
switzerland part2_c0076442_6223128.jpg


あとはla pell(8A+)&conquistdor(8A+)狙ってます!
switzerland part2_c0076442_636205.jpg

ふっくん登ったextreme ironing(8A+)は普通にできひん
switzerland part2_c0076442_618712.jpg


クレシアーノはクラシック系でパワー系、キロニコはフィンガリーと大局。
課題数の多いキロニコに行く機会が多いかな?結構8台はキロニコにいっぱいあって楽しいです。
8AとかもやりたいんやけどHPのこと考えるとどうしてもね。
switzerland part2_c0076442_6212973.jpg


相方のボマーは愛鳥さんにボマーさんと呼んでもらいたい一心で、
teamwork(8A)に捧げる日々を送ってます。
この課題もなかなかスキントラブル多くて大変みたい。でも帰るまでに登るでしょう。
switzerland part2_c0076442_631994.jpg



生活面は部屋のすごさですごく快適に暮らせれてる。
ちゃんと毎日美味しいご飯たべて、美味しいワイン飲んで最高のぜいたく。
ランチは空気の良い岩場で食べれるしね。

夕食担当のボムシェフは最初は包丁も持つのもままなってなかったのに、
今では料理の神髄を分かってきたようで素晴らしい料理を毎日食べさせてくれます。
俺は毎日6時におきて朝食担当。ピザトーストなんてしゃれたものをふるまったりお互いの腕をきそいあってます。
switzerland part2_c0076442_639481.jpg

しかしまさゆきシェフは半端ない料理を毎日夫MOKAさんのためにつくってる。
すこしうらやましい。でもまけへん。岩場以外でも競い合ってます。
switzerland part2_c0076442_640209.jpg


キロニコ&クレシアーノはそれぞれコモ湖から90分、70分くらいかな?
イタリアのコモ湖の運転はいつもひやひや。
イタリアンガイの半端ない白線越えでいつぶつかってもおかしくないスリリングなレースをしてます。
switzerland part2_c0076442_6242774.jpg


そういえば靴買いました!本気靴のソリューションの靴紐が試合中に切れそうやし、
ルガノのスペシャリストで購入。1万2千円くらいと超格安で買えた。
さすがヨーロッパやね。
switzerland part2_c0076442_6265448.jpg


今日(10日)は久さしぶりに雪で強制レスト。日本も結構以上気象みたいやけど。
俺とボマーは基本的にレスト日違うので毎日岩場にいってたけど、今ツアー初のレスト。
switzerland part2_c0076442_6381690.jpg


家でのんびりだらだら~っておもってたら、朝に先輩から電話が。

先輩「院進学の手続きしたー???」
おれ「???」
先輩「金曜日までやで」
おれ「????????」
先輩「マジ???」
おれ「俺ニートやん!!!」

急きょ母さんに泣きついて明日手続きしてもらうことに。
本当にすいません。。。。


なんやら帰国までにまだ手続きありそうやし警戒せな。



さ、気を取り直してまた頑張って登ります!

by junji_gucci | 2010-03-11 06:42 | 2010 Switzerland  

<< switzerland part3 cresciano >>