人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cresciano

もう着いてから四日がたった。
スイスは噂どおりの天気の悪さでなかなか思うようにクライミング出来ず。
とりあえず一日だけまともにクレシアーノで登りました!
cresciano_c0076442_22294222.jpg

クレシアーノといえばドリームタイム。
ドリームタイム(8b+)はイメージ平坦なところにあるとおもってたのに、おもっくそ斜面の上にありました。
かけたところがなんやら汚くてなんかおれの憧れのドリームタイムじゃなくて残念。
cresciano_c0076442_22315664.jpg


そしてクレシアーノのトポの解読は難易度高くコンフェッション(8b+)を見つけるのに二時間さ迷ったりしてました。
cresciano_c0076442_2231944.jpg

クレシアーノは6台と7台前半が面白め!ウォーミングアップでいろいろ触りつつ、
とりあえず7台はvergogna(7b)とかla pioche(7b+)が登れました。

クライミング初日なので軽めに~って思ってたけどやっぱりそんなの無理で、
さっそくla pelle(8a+)やFrank's wild years(8a+)をやりました!
la pelleは結構可能性かんじたのでまた次回やりたいです!
cresciano_c0076442_2232418.jpg

cresciano_c0076442_22331971.jpg

あと○ん○岩のla grottede soupirs(7c+)もルーフバンバン系で次回の宿題。
これはふっくんがかなり良い感じで次回GETか?

全体的にcrescianoは目標グレードがすくなくて大変!それでもブローよりはイメージいいけど、、、
早くchironicoの雪が解けてほしいな!
cresciano_c0076442_22303756.jpg

クライミング初日にしては体も動いたしガンガン調子あげて登りたいです。
そんなかんじでクライミングツアーがスタートしました!
4月5日まで必死に目標達成に向けて頑張ります!

そういえば噂の今回の宿はすごかったです!
中はこんな感じになってましたーーー!
ぜいたくすぎるわーーー!
cresciano_c0076442_223433.jpg

でも謎に六人でベッド四つのはずなのにベッド三つしかなくて、
おれとボムはダブルベットという始末、、、
cresciano_c0076442_22355068.jpg

cresciano_c0076442_22362335.jpg

部屋からの風景は絶景!
cresciano_c0076442_22352374.jpg

基本的にゲームしてる二人
cresciano_c0076442_22343370.jpg

by junji_gucci | 2010-02-28 22:38 | 2010 Switzerland  

<< switzerland part2 イタリア到着 >>