人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GiaNizm3情報!!

GiaNizm3情報!!_c0076442_22231235.jpg


発売が待ちどうしくてしょうがないみなさん!

課題リストがついに発表になりました!


詳しくわパンプホームページで!



今回もかなり盛りだくさんになってます!

全部みてモチベーションあげつつ、この課題が登りたい!って人はGN3を何度もリピートして課題トライのイメージトレーニングしちゃってください(^^)

とりあえず発売まではトレーラーで予習を!


***GN3を取り扱って頂けるお店の方***

今回はフロンティアスピリッツの協力でパンプで取り扱ってもらえることになりましたので、パンプから全国のジムやショップにGN3を卸すことになりますので、パンプにご一報をお願いします。

by junji_gucci | 2009-12-20 22:22 | レスト  

<< フクベ GiaNizm3 2010年1... >>