人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原 その2

12日

午後には出発するので朝早く起床。

8時ぐらいには道の駅出発

岩場は爽やかでかなりコンディショングッド!

今日はいけるんじゃね!とかも思ったり。
塩原 その2_c0076442_10165558.jpg



しかしウォーミングアップの段階から指皮が全然回復してなくて痛い。

一日レストぐらいじゃ回復はしないようです。

体は動くようにしてから野立岩ルーフへ。

とりあえず後半部分。
前の最後につよつよさんから神ホールディング教えてもらってカチからのデットは超楽に!

それに気分よくしてそのまま前半部。

三手目取りが指皮なくて痛い痛い。。。

いろいろつよつよさんに三手目とるときにスタンスをねじ込むと良いって聞いてやってみたらかなり確率があげることは出来た。

塩原 その2_c0076442_10191410.jpg



でも初手からは結局三手つなげることが出来ず。

目標の三手目どりまでは今回のツアーでは出来なかった。

全体的にトレーニング不足がいなめなくて悔しかった。

カチでもうすこし片手で受けるようになれたら・・・なんて思ったり。

塩原のシーズンは11月いっぱいっぽいので時間もないし、遠くて行く回数も限られてるので一日一日を大事にトレーニングしていかないと行けない気がした。

最後につよつよさん初登のコプリスSDをやった。

名前はユズガキ(四段)って言うらしい。

動画を見せてもらってカッコよくてトライしたけど、難しすぎてまったく出来なかった。

今回わかったことはやっぱ一日レストしたぐらいじゃ意味がないってこと。
初日にどれだけ頑張れるかが重要かな。
二日目はもうムーブ練習とか、全く違う課題やったほうがよいっぽいです。

by junji_gucci | 2009-10-20 10:26 | 塩原  

<< フクベ 塩原 その1 >>