人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴

栃木から茨城へ。

目的はななみちゃんとフジエダさんの披露宴。

途中、バイソンを水戸駅でピックアップ。てかバイソンと半年ぶりぐらいにあった気がする。
就職活動厳しいみたいね。

二人でかるく道に迷い遅刻しかけた。


披露宴とかでたことなかったので緊張したけど終始なごやかなムードで居心地よかった。
披露宴_c0076442_12462949.jpg

披露宴_c0076442_124726.jpg

昨日、減量をちかったはずなのにばっちり暴食。
周りは会話で盛り上がってる中もりもり食って幸せに。
披露宴_c0076442_12495564.jpg


アウェー感がいなめなかったが、ななみちゃんの方から声をかけてくれたのでほっと(^^)
久しぶりにあって色々話せて楽しかった。同い年の彼女がぐっと大人に見えた。
披露宴_c0076442_12471982.jpg


二人とも本当に幸せそうでうらやましかったな☆
結婚式とかにいくと結婚したくなるっていうのは本当ですね!
披露宴_c0076442_12473229.jpg
披露宴_c0076442_12474823.jpg



今日は呼んでくれてありがとう!
末永くお幸せに(><)

by junji_gucci | 2009-05-18 13:00 | レスト  

<< KO-WALL 塩原 >>