人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原

18日から19日にかけて高速代1000円にあやかって塩原に行ってきました。

塩原はGN2の映像のとき以来でやく一年ぶりかな。
今回はずっとやりたかったハイドラをやりにいく。

休憩を何回もはさみながら八時間ぐらいの移動で到着。


土曜日なのでさすがに人がいっぱい。

しかし何か違和感が・・・

外人さんいっぱい????日本人より多いぞ!!!!


どうやらWCの流れでみんな塩原に登りに来てるみたい!

メンバーも超豪華キャストでびっくりや☆

かなり興奮しまくりでそっこうアップしてみんなの輪の中に混ぜてもらった。

みんなV14やら15を登ってる人達なのでむっちゃ強い!そんな人達と同じ課題を触れたのですごく勉強になった。トップクライマーと自分とのフィジカルの差とかすごくよくわかった。みんな普通に保持するしガンガン引くね!こうなれたらV15とかのぼれるんかーって感じ(^^)
すごく夢のような時間だった!

そんな中でもキリアンはやっぱり別格って感じやった。
みんな疲れてる状況なんだろうけど普通にハイドラをPGしてたし、前日には雨の中、カランバを30分アッセントしたみたい。他の課題とかもエンクラモードでもPGしてくし本当にすごいわ!

そんな中俺も頑張ってムーブ作り。マツシマさんが親切にいっぱいムーブ教えてくれたので全部ムーブはつくることが出来た。でもムーブの精度の悪いところあるし、やっぱ流れでおさえていきたいところなのでまだまだ練習の余地ありって感じ!しかし繋げもんしばらくかよってがんばらなかんわ!
ケイブに体がついていってないし、持久力もないね。ロック力とかもブローに行く前よりよわってるのでそこらへんもすこしもどさなきゃいけないわ!あとはブローでついた脂肪を早急になくさないとね汗

でもものすごくモチベーションはあがった!日本で自分のなかでは超ハードやし、課題もかっこいい!
頑張って通うしかないわー!

塩原_c0076442_1118126.jpg

次の日はつよつよさんと尾川さんに久しぶりにあった!

尾川さんは前日にムタンテ登ったみたい!(^^)
ハイドラもムーブほとんどできてたしマジ強いわ!!

いろいろムーブを聞いて改良点を加えて精度を上げておいた。
なんとなく流れみたいなのはつくることが出来たししすこし安心。

あとPUREにでてるナーレがハイドラひたすらやっていた!
保持力やばいわ。やっぱ強い!
しばらく日本ツアーやるみたい!きっと高難度いっぱいおとしていくんだろ。

でも二日目の塩原は本当にしんどい・・・

来るなら理想は3日で来たいけどお金が・・・

今回はまだまだ練習するとこがあったけど繋げモードにはいったらかなり苦しそう。

夜の運転とかもあるし三時ごろに撤収。

必死に運転して帰った。

二日という短い期間だったけどものすごい濃い二日間だった!


初日の最後におねがいして写真を撮ってもらった!一生の宝物です!ちょっとブレぶれやけど・・泣


塩原_c0076442_11174568.jpg


塩原_c0076442_1118010.jpg

by junji_gucci | 2009-04-20 11:23 | 塩原  

<< 魚動オープニングコンペ KO-WALL >>