人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO-WALL

研究室にいったら久しぶりにふっくんに遭遇。

就職活動大変みたいや!色々就活の事教えてもらったけどなんか面接厳しいね。
大変へんそうやな。俺も二年後なので今から先輩達から情報収集しておかないとまずそうや。


数年後自分がどんな仕事してるんだろう?全然ビジョンがみえへん。
それなりに考えてはいるけどやっぱある程度は考えていかないといけないんだろうな。
KO-WALLERはみんな働きながらも高い次元でクライミングを頑張っているので、俺もそんな社会人になりたいな。


八時ぐらいまで研究室で勉強してからKO-WALLへ。

最近はどうも水曜日が多いみたい。車があふれかえっとた。



ウォーミングアップしてからセッションに参加してたら、なんか急に目がかゆくなった。
かゆいのでかきまくってたら更にかゆくなってもうむっちゃやばい感じになった。
とりあえずコンタクトはずして目薬さしまくったら何故か更にかゆくなった。
もはやデフレスパイラル・・・


もうやばすぎるので、コソコソとKO-WALL撤退・・・
視力ゼロで必死に運転して帰宅。


家帰ってシャワー浴びて花粉落としまくって、目の洗顔しまくってやっと落ち着いた。
でも目が真っ赤になって目の周りがかきすぎてむっちゃ痛い(泣)



ヒノキ花粉やばいわ・・・薬飲んでるのになんでやねん・・・

by junji_gucci | 2009-04-15 23:04 | ジム  

<< KO-WALL KO-WALL >>