人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

昨日に続いて色々処理。ほとんど片付けれたので一安心。

夕方からバイト。一人がインフルで休んだので二人でフル稼働した。

終わってダッシュでジムに行くも到着は十時。
五秒でアップしてみんなが楽しそうにやってた課題をやる。
エンジンかけないとかなり厳しい感じ。数トライしたけど上部で落ちる。
本気テスタロッサ投入!エッジングMAXでなんとか登る事ができた。黒?っぽい気がした。

久しぶりに垂壁に移動。
次にモカ君課題。一手目苦戦でも上部はスムーズな感じ。
これは数トライで登れた。

そんでkitaさん課題。上部のスローピーなところが面白い!

最後に恒例のピョンピョで指の筋をきゅいーんってさせて気持ちよかった。
次回きたらまた少し強くなるかな(^^)

by junji_gucci | 2009-02-13 00:24 | ジム  

<< ko-wall レスト >>