人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO-WALL

今日は第一回ブロー会議した。

みんなで悪戦苦闘したにも関わらず、宿がきまらへんた・・・
でもチケットとれたし、俄然モチベーションアップした!

トポ見てにやけてしまってます(^^)
もう楽しみで楽しみで♪

海外ツアーは今しかできないことなんで充実した日々がすごせるように今から準備します。

準備すべきこと・・・

スローパー鍛える
ちょっと保持力アップ。
遠いのに強くなる。

夜、KO-WALL。
スローパーロックオフをやったけどメニューこなせなかった。
自分が思ってた以上に弱かった、悔しい・・・
特に抱え込む力が弱かった(弱った?)んでここは早急に強化しないと。

フリーな時間では久々に黒テープと大将課題が登れたので調子は上り気味かも。
体重もようやく安定してたんで一安心です。

最後に小指と薬指の個別指導していたら、みんなに片手懸垂してると思われた。
できるわけ・・・(^^;)
しかしキャンパスボードのエッジで片手小指でうける人間は存在するのだろうか???

by junji_gucci | 2009-01-09 00:37 | ジム  

<< KO-WALL KO-WALL >>