人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始は実家に帰ってきております。

朝起きたら飯は出てくるし、お昼はおいしいお店につれてってもらえるしと、悠々自適な生活をしております。やっぱ実家はいいなーって思います。でも体重二キロ増↑↑↑


そんな中、昨日はバイソンと瓢に行ってきました。

名古屋からだとマッハで到着。いつもの感覚で家を出発したので早く着きすぎた。
途中、ジャスコで飯を調達しても十時ごろ着。
瓢は雪が少し残ってる程度でコンディションはかなり良かった。
多少しみだしとかあるものの許容範囲内。

アップで枕をがんばって登りました。全然アップになりませんでした。

次に夜陰を相変わらずランジの練習。
うん。まったくできません。てか前回の方が惜しかった。

UGさんが来たので一緒に気分転換にT-バックやることに。
実はいまだに登れてなかった課題。。。
UGさんはポプゲ。
あせっておれもがんばるも上部で落ちる落ちる・・・
結局のぼれんかった。

かなり凹みつつ、マジックとかトリックをやるもフェース下手すぎで敗退。

今日は反省ばかりの一日でした。でも久々の岩場でリフレッシュ。
あと豊田とかでフェースの練習もありやな。

by junji_gucci | 2008-12-30 14:35 | フクベ  

<< aim バイト >>