人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO-WALL

岩に行きたかったけど、天気は雨。
そんな休みの日はなんだか寂しいです。

時間を有意義に使おうと学校に勉強しに行ったら、図書館休館。
なんてこったwww

家帰ったらなんかモチベーションダウン。
机には座ってたけどグダグダしてしまった。


ゼミのPP作れてないし。あとプログラムも年内に作りたいのに。
一切無駄にするような時間がないのにせっかくの日曜日を無駄に過ごしたのは痛い。
そして明日からクリスマスの地獄四連勤が始まる。憂鬱・・・

KO-WALL
徹底的に連動性を意識した。ムーブが単一的過ぎる。
セカンドステップを生かせてない。最近の課題です。
流れるような綺麗な動きになりたいな☆

トレーニングは今日はしませんでした。
体のキレがよくなかったので、こうゆう疲れが溜まっているときは体にあまり負荷かけるのはよくない気がするので。フリーでセッションに参加した。

今日もやぴー課題で楽しましてもらった。右手の悪いピンチから左手の悪いピンチとってバーンと青いガバ取る課題。苦労したけど登れた。
前回の宿題のやっぴー課題推定三段はむずかしい。
激しいムーブが三連チャンなのでつなげたら無理。でもこれは登らねば。
強度の高い課題をやるのはすごく勉強になるし楽しい♪

ジム終わって着替えてたら今日はトヨタカップ決勝やん!!!!って思い出した。
ダッシュで帰宅。後半戦ばっちりみた。
ルーニーは神だった。興奮しまくった。

by junji_gucci | 2008-12-21 23:47 | ジム  

<< バイト KO-WALL >>