人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクベ

先週は忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

木曜日

平日が学校休みなのでフクベに。

行きの時点で極寒で悪い予感を感じながらドライブ。
案の定、雪が積もってました。

メインガの岩だけは・・・と思い半ば強行アプローチ。

寒かったけど紅葉に雪、なんだか幻想的な世界でした。
クライミングじゃなかったらこの風景もすばらしいのに。。。

ついて岩のチェック。

最後の二手ぬれてるやーん。

うんムーブ練習や!

寒い中ウォーミングアップ。

靴はビタビタになるは足はかじかむは最悪や。

まあグダグダやっててもしょうがないので繋げトライ。

一トライ目はムーブミスっておちる。
二トライ目はなんと・・・核心越えた!でもうえのポッケにとばすとこで落ちた。
三トライ目はまたも同じとこで。

結局今日も登れませんでしたー。
でもかなり久々に核心越えれたんでHAPPYになって帰った。
次回のフクベで登ってやる。

by junji_gucci | 2008-11-25 19:11 | フクベ  

<< 鳳来 ko-wall >>